logo_main.png

赤い仮面の占い師、ゲッターズ飯田さんの正体は?実は元芸人!?!?

よくテレビや雑誌で見かける、赤い仮面をかぶった占い師は何者なのか?

ゲッターズ飯田の占い_赤い仮面の正体.jpg

先日、ダウンタウンの番組を見ていると、突如現れた赤い仮面の占い師、ゲッターズ飯田。
テレビ慣れしているのか、淡々とお話しをされるクールなイメージ。


口数少なく、ズバリと的中させる占いスタイルで、
数多くの芸能人を占い、見事に当たると今や伝説となっています。

< 伝説 その1>
極楽とんぼ山本圭壱さんが起こした、北海道未成年淫行事件の前に
「北へ行くと女のトラブルがある」「8月以降、極楽とんぼが見えない」
とズバリ予言!

< 伝説 その2>

ブラマヨ吉田さんのできちゃった結婚を的中

< 伝説 その3>

スギちゃん改名をアドバイスして、ブレイクへと導いた立役者!

このように次から次へと見事に的中させ、伝説の占い師となったのです。


ゲッターズ飯田さんは元
芸人だった!?

実は、名古屋吉本4期生
静岡県磐田市出身の飯田さんは、名古屋のNSCに入学し、
1999年にお笑いコンビ・ゲッターズを結成したが、2005年に解散。
コンビ解散後は作家兼放送作家兼タレント兼占い師として今も活動しています。


ハンチング帽と赤い覆面マスクの理由とは!?


一度見ると忘れない、トレードマークのハンチング帽と赤い仮面の上から眼鏡をかけるという異様なスタイルには理由があります。

もともと占い師としては、テレビなどの映像系に出る仕事はすべて断っていましたが、あまりにオファーが多いため、
冗談半分で「マスクのような覆面を付けてならいいですよ」といったところ採用となってしまった。
ハンチング帽は、スキンヘッドの為、占い中に相手の意識が散漫しない為に被っているそうです。


伝説の占い師になるには、様々な要素が融合していると思います。
それも全て、自分への占い結果だったのでしょうか?

内容も濃く、驚くほど当たるゲッターズ飯田の占いを是非お試しください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ゲッターズ飯田の占いは、スマホのみ対応しております。
スマホでの登録は下のQRコードを読み込みご登録画面に進みます。


ゲッターズ飯田の占い_QRcode.gif
×

