logo_main.png

スギちゃんみたいに改名してプチブレイク!(SNS対応編)ゲッターズ飯田の占い

私達、一般人に改名!? なんて必要ないと思っていませんか?

ゲッターズ飯田_スギちゃん.png

実は、普段の生活の中でも自分のニックネームを決める機会はとても多いのです。
例えばこのサイトを登録する前にも、IDとなるニックネームを決めなければなりません。

流行のSNS、Twitter Facebook の開設時は、ニックネームを決める必要があります。
誰もがそのニックネームを見て、どんな人だろ? 喋ってみたい!など、興味を示す窓口だと思います。


スギちゃんの改名をアドバイスしたブレイクの立役者!


なんとっ、この占い師ゲッターズ飯田さんは、ワイルドだぜ〜で有名なスギちゃんを改名するようアドバイスしたブレイクの立役者なのです。

スギちゃんは、本名「杉山えいじ」で18年もの間、鳴かず飛ばすの売れない芸人さんでした。
解散が決まりピン芸人でやって行く事を余儀なくされ、途方に暮れていた頃、占い師ゲッターズ飯田さんからのアドバイスで「 スギちゃん 」と言う、今や皆が知っている愛着ある芸名に改名しました。

改名1年後の2012年に開催された「 R-1ぐらんぷり 」で準優勝を果たし、大ブレイクしたのです。



SNSで、こんな経験ありませんか?


・名前がありきたりで、ニックネームが友達とかぶっている...。
SNSを始めたてから、友達とニックネームがかぶっている、名前がありきたりすぎて目立たない ... などに後で気付いて、困った事ってありますよね。

登録後でも、Twitterはアカウント名を変更できますし、FaceBookは名前の横の()内にニックネームを入れる事が可能です。


・Twitter や Facbook の輪になんとなく入りにくい...。
私自身も、友達のリツイート数やイイネ数を見て自分と比べて寂しくなったり、話題になかなか入れず孤独感を感じる事がありました。

意外と相手も自分と同じ気持ちでいたり、あなたがどんな人なのか知りたい、話したいと思っているのかもしれません。

ニックネームが話題作りの第一声目になります。
アカウント名の変更後はフォロアー数もグーーーンと上がり、お気に入り数やコメント数も増えました。

改名したスギちゃんだけではなく、あだ名を付けられて、人気が上がった有名人は沢山います。
アッキーナ、あやパン、キムタクは呼びやすく親近感ある名称で、人気がUPした事は間違いありません。


占い師 ゲッターズ飯田さんの「 プチ改名占い 」はこのサイトのみ。
占い価格324円でTwitterの名前を変更して、お友達を沢山作って新しい輪をひろげてみてはどうでしょうか?

さぁ、下のアイコンをクリックして、プチ改名占いでプチブレイクしてみましょう!

ゲッターズ飯田の占いは、スマホのみ対応しております。
スマホでの登録は下のQRコードを読み込みご登録画面に進みます。


ゲッターズ飯田の占い_QRcode.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。